SSブログ

季節の変わり目はツラい [美容・健康]

私は 春のスギやヒノキだけでなく、
ほぼ1年中花粉症に悩まされています。

病院でもらう薬はどれも効かず、市販の点鼻薬ばかりを使っていたのですが
余りにも使いすぎて過剰反応を起こすようになり、
鼻詰まりが酷いからといって 点鼻薬を挿すと
くしゃみが止まらなくなり、今度は余計に鼻詰まりが酷くなり
余計に息ができなくなり 病院の先生からほどく怒られたことをきっかけに
すっぱり市販の点鼻薬を使うのを辞めました。

これを読んでいる方で 市販の点鼻薬を挿すとスッキリ鼻が通るからといって
余りにも使い過ぎると私のように生き地獄を味わうことになりますので
説明書通りの回数にしましょうね。

でも くしゃみ、鼻水、鼻づまりの症状は
全く治ることもなく つらい日々を過ごしていたのですが
最近よく言われる腸内環境を整える腸活がいいのでは?と思うようになりました。

元々酷い便秘なこともあり乳酸菌の事も気になり
ヨーグルトを食べるようにしたり努力はしたのですが
便秘が治ることもなく・・・

結局 腸内環境が悪い状態なので
便秘にしても花粉症などのアレルギー症状も改善されるわけもありません。

そこで乳酸菌のサプリメントを飲んでみようと思い
色々探していたところ 皆さんもご存知の日清食品グループから
乳酸菌サプリメント「アレルライトハイパー」が発売され
たった2粒でスゴイ量の乳酸菌が入っているので気になっています。

たった2粒飲むだけで 私の腸内環境が良くなるのであれば
飲み続けるのも苦にはなりません。

やはり 美容と健康には腸内環境を整えるのが大切なので
アレルライトハイパーを一度試しに飲んでみようと思っています。

>>>日清食品の「アレルハイパーライト」の詳細はコチラ♪










スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。