SSブログ

中学生なのに食が細い長男 [美容・健康]

わが家の長男は中学2年生になり
この夏からは先輩も引退し、
これからバリバリ頑張って部活動をする時期になります。

今年の夏は特に暑いので
食べさせないとと思い、諸億時にも気を使って入ましたが
長男はあまり食欲がない様子・・・

わが家は普段の朝食は無理やりでも
ご飯を食べさせるのですが
土日の休みや夏休みは
食パンでもOKにしています。

・・・すると
今年の夏休みの長男は
食パンを焼いてチョコクリームを塗って一口食べて
ゴミ箱にそっと捨てていたんです。

勿体ないことをして怒ったんですが
食べたくない物は仕方ないのですが
バナナを買っても食べず、
ヨーグルトだけ食べて出かけるようになりました。

昼食・夕食もそれほど食べないので
やはり元々細い上にまた痩せていています。

まもなく新人戦も有り体力面でも心配です。
それに何よりガリガリなんです。

とりあえず 体にもう少し肉を付けて欲しいと思い

>>>太る専用プロテイン「フトレマックス」

を購入してみました。

私も一口飲んだのですが
生姜ココアの味で飲みやすいので
まずは飲んでくれています。

飲むだけで簡単ですし、
食欲のない時でもとりあえずこれだけでも飲ませて
部活に行かせています。

もうすぐ 涼しくなると食欲も出ると思うのですが
もう少し太って体力をつけて欲しいと思っています。

ドクター・フトレマックス













スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。