SSブログ

太りたい・・・そんなうらやましい悩みって・・・ [美容・健康]

私は ここ半年ほどで8kgほど太ってしまいました。

先日友人と会ったらビックリされました。

転職をして あまり動かなくなったことと
気持ち的に楽な仕事に変わった為
ブクブクと太ってしまいました。

そんな私に友人は
「私は痩せすぎてどこか体調でも悪いの?」と言われるから
うらやましいわ~って言われました。

私的には ケンカ売ってるの?って思いますが
確かに昔から痩せてるんですよね。。。

そこで 私は 
太りたい人専用プロテイン「フトレマックス」を紹介してあげました。

味も生姜ココアのような味なので飲みやすいので
女性にもおすすめなんです。

まぁ 私には用のないプロテインなんですが
彼女は興味津々でした。

確かに年齢を重ねてガリガリに痩せていると
不健康そうに見えるので
もう少しぽっちゃりした方が見た目もいいかも。。。

ドクター・フトレマックス










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。