SSブログ

ペットの洗濯物は、小型洗濯機がオススメ! [生活]

ペットの洗濯物は、小型洗濯機がオススメ!

犬などのペットを飼っている人は洗濯物はどうしているのでしょうか?



以前 勤務していた会社は、社長の自宅も兼ねていて
犬1匹、猫2匹を飼っていたんです。

私は 動物も苦手で臭いにも敏感な方なので、
会社で使用するタオルの動物臭が気になっていたんです。

すると なんと 

家族の洗濯物やペットの洗濯物、会社のタオルなど
全部一緒に同じ洗濯機で洗っていたんです。

まさか、ペットの洗濯物と人間の洗濯物を一緒に洗っているなんて
思わなかったのでビックリしました。

一緒に洗わなくても同じ洗濯機を使用するのも私的には考えられません。

ドンドン タオルの動物臭がひどくなり、
小型洗濯機を購入し、犬などのペット専用にしてもらえるように言いました。

小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】【eモンズ】

この大きさなら 場所もそれほど取らず ペットだけではなく
汚れのひどいものなど分け洗いにも使用でき、とても便利です。

動物が好きな人は 動物臭は気にならないのでしょうが
動物嫌いの私には苦痛としか言いようがなかったです。


でも 洗濯機を変えたところで 長年蓄積された動物臭が消えることはなく、
タオルも全部新しく交換してもらいました。

もしも ペットを飼っていて、同じ洗濯機で洗っている人がいれば
ペット専用に小型洗濯機を購入してみてはいかがですか?

案外 あなたの洗濯物にも動物臭が漂っているかもわかりませんよ?


ペット専用にオススメの小型洗濯機はこちら♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。