SSブログ
ダイエット ブログトップ

【即効性求む】下半身痩せに効果をあるものを調べた結果・・・ [ダイエット]

ヤバいです!
2月末までに痩せなければ・・・
特に下半身を痩せなければ・・・



ここ1年半ほどで10kg以上太ってしまった私・・・

特に下半身の太り方が異常!
パンツやスカートが入りません。

今まではそのうち痩せるでしょう!!と思っていたのですが、残念ながらどんどん太ってきて、最近では体重計にすら乗ってません。

でも 2月末までに本気で痩せないとヤバくなりました。

その理由は娘の卒業式があるから・・・

スーツが入りません(´;ω;`)ウゥゥ

ママ友からは新しいの買っちゃえって言われるんですが、太ったから新しい洋服を買う・・・って言う状態に慣れたくないんです。

でも1ヶ月ちょっとで10kgも体重を落とすには、食いしん坊の私にはかなり無理があります。

そこで 即効性を求めるなら、痩せるというより今流行りの加圧スパッツなどの矯正下着を着た方が早いのかも?って思いました。(誤魔化す?って言う意味じゃないですよ)


そこで色々調べてみると 気になった商品がコレ




なぜ このグラマラスパッツが気になったのかというと、ハイウエストタイプなんで胸の下から足首までこれ1枚履くだけでOKなんです。

私は姿勢が悪く、元々痩せていた時から下腹が出ていたんですが、胸の下、つまり胃の部分はそこまで出ていなかったんですが、さすがに10kg以上太ると胃の部分も出てきてるんです。


このグラマラスパッツを履くだけでスッキリスリムになるそうですが、履き続けることでダイエットにもなるようなので益々興味津々!!

でも 凄く人気のようで現在予約注文のようです。

2月末には間に合いそうもないけど、3月には息子の卒業式もあるし、4月には娘と息子の入学式もあることなんで、思い切ってグラマラスパッツを購入しようか思案中!!

でも ハイウエストタイプの加圧スパッツって種類が少ないので ほぼほぼ買う気満々です(^_-)-☆


皆さんも とりあえず 下半身痩せに即効性を求めるならグラマラスパッツ履いてみませんか?

履くだけ下半身がスッキリ!!
>>>グラマラスパッツ詳細はこちら♪










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

太り過ぎでヤバい!カロバイプラスにかけてみる [ダイエット]




ここ2年ほどで10kg以上太ってしまいました。

いわゆる中年太りと言うやつです。

私はバセドウ病なので
痩せてくると体調が悪くなり、
血液検査をするとやはり数値が悪くなっていたんです。

でも最近は太ってきてるからと思って薬の量が多いのかな?とか
思っていたんですが、実は血液検査の数値が悪くなっていたりして
体重の増減が私の健康のバロメーターが崩れてしまいました( ノД`)シクシク…


太らないように少し食べ物に気を遣ったり
ストレッチをしたりしていたんですが
ドンドン太る一方なんです。


そんな私がもうすぐ健康診断を受けることになっています。

去年の健康診断でも一気に太り過ぎです。。。って言われたんで
今年もきっと言われるはずです。

それに社会保険が主人の扶養なんで
主人の会社に健康診断の結果を送る必要があるので
万が一、何かに異常があれば面倒です。


やはり痩せるしかないですが
これがなかなか痩せない。。。


バセドウ病もあるので、なかなか激しい運動はできないし
食べること大好きなんでなかなか食欲が抑えられない。。。

うーん どうするべきか・・・

悩んだ結果に私が考えたのが、今韓国で話題のダイエットを日本人向けに改良された
カロバイプラス





このカロバイプラスを飲んでみることにしました。

どれだけダイエットできるか分かりませんが
健康診断までに頑張って痩せたいと思います。


そして カロバイプラスを飲むだけでなく
もう少し体を動かすことも意識したいと思います。


>>>「カロバイプラス」公式サイトはこちら♪




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

チャコールバターコーヒーで健康診断前に慌ててダイエット!! [ダイエット]

ずいぶん暖かくなり、日中車に乗ってると暑くて感じる日も出てきました。

春・・・と言えば健康診断ですが、皆さんは毎年きちんと受けていますか?

私は毎年きちんと受けています。

但し、子宮がん検診は3年ほど受けてないような・・・(^^;

今年はきちんと受けないと。

わたしココ2年ほどで凄く太ってしまって軽く10kg以上太ってます(^^;

去年の健康診断でも内科の先生、腹部を計測する看護師さん、体重を量る看護師さんの3人に注意を受けています。

でも結局1年たっても痩せることもなく、今年の申込用紙が届いてしまいました(^^;

今から焦って痩せることができるかなぁ・・・

どうして10kg太ったのか?
いつもと変わらない生活をしてるんですけどね・・・

考えられるのは歳をとって代謝が落ちたんでしょうね(^^;

でも運動は腰が痛いので無理ですし、そこまで食べてる気もしないし・・・

何か普段の生活で帰られる部分はないかとネットで検索をすると、私にうってつけの方法を見つけちゃいました(*^^)v

チャコールバターコーヒー.jpg

バターコーヒーって聞いたことないですか?

去年だったかな・・・

どなたかのブログでバターコーヒー飲んでますって言うのを見かけてカロリー高そうだなぁ・・・って思っててその時はあまり興味がなくって・・・

それに バターコーヒーに使うバターってなかなか手に入りにくいみたいだったので、私の住んでいる田舎になんか売ってるとも思えなかったんで・・・

でもさすがに今回は 本気で痩せたいので色々探して発見したのが、
TVや雑誌で話題!チャコールバターコーヒー なんです。

・代謝を上げてくれる
・空腹を感じにくい
・脂肪を分解
・おいしい
・作り方も簡単

コーヒー好きな私にピッタリのダイエット法なんです。

但し、あまりの人気で売り切れ中のようで到着まで時間がかかっているようです。

やっぱりみんな簡単に痩せる方法を探しているんですね(^^;

私も今スグ欲しいのに売り切れって悲しすぎる・・・

でも 暑くなると慌ててみんなダイエットするから、絶対今注文しておかないと余計に到着まで時間がかかりそうなので思い切って購入しようと思っています。

今ならまだコーヒーはホットで飲んでいますが、到着する頃にはアイスコーヒーに代わっているかも???

早く到着するといいな・・・


コーヒー好きな方でダイエットしたい方は、1日1杯をチャコールバターコーヒーに変えてみてはどうでしょうか?

チャコールバターコーヒー公式サイトはこちら・・・





nice!(0)  コメント(0) 
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。