SSブログ

久しぶりの大雨 [生活]

今日は朝から久しぶりに雨がよく振っています。

昨日は娘の高校の卒業式だったんですが
寒かったんですが晴れていたので良かったです。

今日は近所の高校が2つ卒業式なんで
こんな大雨の中の卒業式は可哀想だなって思いますが
こればかりは仕方ないですけどね。

3月には息子の中学の卒業式があるんですが
この息子の学年は雨に当たる学年なんです。

特に小学生の頃はサッカーをしていたんですが
試合や練習試合の半分以上は雨が降っていたと思います。

修学旅行や校外学習、運動会なども雨で延期になったことも多かったです。

今年は暖かそうで桜の開花も早そうなので
せっかくの卒業式には晴れて欲しいなって思ってます。

今からでもてるてる坊主作った方がいいのかな???

痩せるのもツラいけど太れないのもツラい



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。