SSブログ

【即効性求む】下半身痩せに効果をあるものを調べた結果・・・ [ダイエット]

ヤバいです!
2月末までに痩せなければ・・・
特に下半身を痩せなければ・・・



ここ1年半ほどで10kg以上太ってしまった私・・・

特に下半身の太り方が異常!
パンツやスカートが入りません。

今まではそのうち痩せるでしょう!!と思っていたのですが、残念ながらどんどん太ってきて、最近では体重計にすら乗ってません。

でも 2月末までに本気で痩せないとヤバくなりました。

その理由は娘の卒業式があるから・・・

スーツが入りません(´;ω;`)ウゥゥ

ママ友からは新しいの買っちゃえって言われるんですが、太ったから新しい洋服を買う・・・って言う状態に慣れたくないんです。

でも1ヶ月ちょっとで10kgも体重を落とすには、食いしん坊の私にはかなり無理があります。

そこで 即効性を求めるなら、痩せるというより今流行りの加圧スパッツなどの矯正下着を着た方が早いのかも?って思いました。(誤魔化す?って言う意味じゃないですよ)


そこで色々調べてみると 気になった商品がコレ




なぜ このグラマラスパッツが気になったのかというと、ハイウエストタイプなんで胸の下から足首までこれ1枚履くだけでOKなんです。

私は姿勢が悪く、元々痩せていた時から下腹が出ていたんですが、胸の下、つまり胃の部分はそこまで出ていなかったんですが、さすがに10kg以上太ると胃の部分も出てきてるんです。


このグラマラスパッツを履くだけでスッキリスリムになるそうですが、履き続けることでダイエットにもなるようなので益々興味津々!!

でも 凄く人気のようで現在予約注文のようです。

2月末には間に合いそうもないけど、3月には息子の卒業式もあるし、4月には娘と息子の入学式もあることなんで、思い切ってグラマラスパッツを購入しようか思案中!!

でも ハイウエストタイプの加圧スパッツって種類が少ないので ほぼほぼ買う気満々です(^_-)-☆


皆さんも とりあえず 下半身痩せに即効性を求めるならグラマラスパッツ履いてみませんか?

履くだけ下半身がスッキリ!!
>>>グラマラスパッツ詳細はこちら♪












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。