SSブログ

太り過ぎでヤバい!カロバイプラスにかけてみる [ダイエット]




ここ2年ほどで10kg以上太ってしまいました。

いわゆる中年太りと言うやつです。

私はバセドウ病なので
痩せてくると体調が悪くなり、
血液検査をするとやはり数値が悪くなっていたんです。

でも最近は太ってきてるからと思って薬の量が多いのかな?とか
思っていたんですが、実は血液検査の数値が悪くなっていたりして
体重の増減が私の健康のバロメーターが崩れてしまいました( ノД`)シクシク…


太らないように少し食べ物に気を遣ったり
ストレッチをしたりしていたんですが
ドンドン太る一方なんです。


そんな私がもうすぐ健康診断を受けることになっています。

去年の健康診断でも一気に太り過ぎです。。。って言われたんで
今年もきっと言われるはずです。

それに社会保険が主人の扶養なんで
主人の会社に健康診断の結果を送る必要があるので
万が一、何かに異常があれば面倒です。


やはり痩せるしかないですが
これがなかなか痩せない。。。


バセドウ病もあるので、なかなか激しい運動はできないし
食べること大好きなんでなかなか食欲が抑えられない。。。

うーん どうするべきか・・・

悩んだ結果に私が考えたのが、今韓国で話題のダイエットを日本人向けに改良された
カロバイプラス





このカロバイプラスを飲んでみることにしました。

どれだけダイエットできるか分かりませんが
健康診断までに頑張って痩せたいと思います。


そして カロバイプラスを飲むだけでなく
もう少し体を動かすことも意識したいと思います。


>>>「カロバイプラス」公式サイトはこちら♪






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。