SSブログ

花粉症で顔が痒い人におすすめ「メディプラスゲル」 [美容]

メディプラスゲル敏感肌

ずいぶん暖かくなりましたが、私は早くこの春が過ぎて欲しい・・・と願っております。

本当はポカポカ暖かくて大好きなこの季節・・・

ですが、花粉症になってからは大嫌いな季節となってしまいました。

今年の花粉は特に多い・・・と予想されていましたが本当に今年は症状が酷い・・・

私のいつもの花粉症は

・くしゃみ
・鼻水
・鼻詰まり
・目の痒み
・喉のイガイガ
・頭痛

こんな感じでしょうか?
まぁ ほとんどの方はこんな感じでしょう。

花粉症の症状がひどい時には、上記の内容にプラスして

・耳の中が痒い
・顔が痒い


花粉症で耳の中が痒い・・・と言うとあまり花粉症の症状が酷くない人は、それは違うやろ・・・と突っ込みが入るんですがネットで調べてみるときちんと症状としてあります。

耳かきでホジホジしても奥の方が痒いので全く効果なし・・・

とりあえず ホジホジしてあとは我慢しています。

そして 顔の痒みは知らない間に掻いてしまって傷になっていることもシバシバ・・・(´;ω;`)ウッ…

でも 顔の痒みで大変なのがスキンケアです。

普段は安物の洗顔や化粧水を使用していたんですが、花粉症の影響で顔の痒みが出た時は刺激の弱いものを選んでいます。

洗顔はまだいいんですが、化粧水をつけるとしみてしまって痛いのなんの・・・

でもね・・・
今年は顔の痒みがあるんですが、なぜかしみない・・・と思っていたら今年は これを使ってるんです。

メディプラスゲル敏感肌

メディプラスゲルっていう名前です。

私は面倒くさがりやなので、オールインワンゲル(ジェル)を使うことが多くなってたんです。

でも年齢とともにオールインワンゲルでは冬場は乾燥するようになり、色々調べたところ、昨年リニューアルされたメディプラスゲルの評判がよかったので購入したんですね。

確かにこの冬は このメディプラスゲル1本で過ごすことができました。

とりあえず そのまま使用していたんですが、顔がこれだけ痒くて掻いているのに今年はしみて痛くないな・・・って思ったんです。

・・・そこで 今年使っているのはメディプラスゲルだったんだって思い出しました(^^;

メディプラスゲルは いやな臭いも一切ない(無臭)し、私の場合1本で3ヶ月くらい持ちました。

メッチャ コスパも良かったです。

洗顔後コレ1本で済むという手軽さはもちろんのこと、肌もモチモチになり保湿力もアップしました。

そして この花粉の多い今年は、しみることなく過ごせています。

今まで使ったことのあるオールインワンゲルの場合、少し厚めに塗るとポロポロダマになってしまったりするのですぐにお化粧はできなかったのですがメディプラスゲルの場合はそこまで気にする必要はありませんでした。

もし 花粉症で顔の痒みや掻きむしって化粧水がしみてしまって困っている方はメディプラスゲル オススメですよ♪


花粉症で顔の痒みが酷い方にもおすすめ
▼ ▼ ▼
「メディプラスゲル」公式サイトはこちら・・・


メディプラスゲル敏感肌









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。