SSブログ

もうすぐ冬到来!お肌にもツラい季節になります。 [美容・健康]

さすが10月も中旬になると朝晩寒くなってきましたね。


今までは洗顔をしてもすぐに化粧水や乳液を塗らなくても
しばらくは乾燥を感じなかったのですが
さすがに最近はすぐに保湿をしないと
顔がカピカピ、突っ張って仕方ありません(^^;


この皮膚の乾燥は お肌のシワやたるみなども引き起こすので
早め早めの対処が必要なんですよね。


でも 加齢により目元や首のシワ、
皮膚のたるみやゴルゴラインと言われるほうれい線、
このような皮膚トラブルに悩まされることになってしまいます。


私も最近 皮膚のたるみやほうれい線が気になっていたんですが
スゴイ商品を発見!!

塗ってたったの90秒でお肌がピーンと伸びるそうです。


シワやたるみ、ほうれい線ができてしまうと
一気に老けて見られてしまうので
絶対にお肌のハリは見た目の若さには大切です。


以前 IKKOさんがカツラを脱ぐと 
リフトアップのためにテープを貼っていましたが
効果はてき面だと思いますが、その場しのぎと言うか・・・

外すときに痛そうだな・・・と感じでいました。


でも 今回気になったワンダーエイジレス(ワンダーエイジL)は
スキンケアの後に薄く塗るだけとズボラな私にもピッタリ!

その後は乾かしてファンデーションをすれば
1日中化粧直しの必要もないそうです。

どうしても シワなどの部分にファンデーションが入り込み
ヨレてしまったりするので途中の化粧直しは必須でしたから
これが本当に塗って90秒後に肌にハリが出るのなら凄いですよね???


一度使ってみたいアイテムの登場です。

目元、首元のシワ、たるみ、ほうれい線がたった90秒でピーン!

 ⇒「ワンダーエイジレス(ワンダーエイジL)」詳細はコチラ♪ 










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。