SSブログ

12/26 SMAP×SMAP最終回を見て! [テレビ]

12/26 SMAP×SMAP見ましたか?

18:30から開始だったので
仕事が終わってない可能性もあるので
ビデオをセットして仕事に出かけました。

結局19:00に帰ってきて
ご飯の支度をして
夕飯を食べながら見ました。

私は 別にSMAPのことが
好きでもないし、嫌いでもない・・・

まぁ 個人的にあまり好きではない人はいますが
SMAP全体ではどっちでもなかったので
解散しても 引退するわけじゃないのに・・・って
思ってたんですよね?

でも 番組も終盤になってきて
「世界に一つだけの花」を聞いていると
段々と涙が出てきて
歌い終わった後の 長い長いお辞儀の時には
号泣でした。

こんな私でも号泣だったので
本当にSMAPが大好きだった人は
凄かったんじゃないかって思います。

やっぱり20年って凄いってことですよね?

未だうちの子供が産まれてないんですんもん。
なんなら旦那ともまだ出会ってなかったし・・・

でも SMAPのみんなからの声が聞けなかったのは
残念だったかな・・・

変な終わり方・・・

誰がこんな悪引きをしたんでしょうね?
そこまでみんなの仲が悪くなってしまっていたんでしょうか?
初めての5人での旅行を見ていると
どうして こんなことになったのか・・・

まぁ 大人の事情なんでしょうね・・

いつかきっと復活を・・・って意見もあるけど
本当にそんな日が来るといいですけどね・・・





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。