SSブログ

私にサンタさんは来るのだろうか・・・? [美容]

今日は クリスマスイブです。

子供が小さい頃は色々プレゼントを考えたり
料理を作ったりしていましたが
子供が大きくなり
サンタさんの現実を知ってからは
大したことはしていません。

それに 今年はたまたま
クリスマスイブが土曜日ですが
子供が大きくなると
塾などのお稽古事や部活などで
夜にみんなが揃うこともなかなか難しくなり
自然ときちんとしたクリスマスをしていません。

それに それそれ子供の付き合いがあり
そちらが楽しいようです。

今日も長女は 友達のおうちで
チーズフォンデュやケーキを作って
クリスマスをするらしいです。

あ~
私もこんな若い頃が懐かしい・・・

そんな母は、鏡を見るたびに年齢を感じてしまい
今朝も  前髪に伸びていている白髪を発見!!

前に染めたのいつだっけ???

2017年をこんな白髪頭で迎えるのは
悲しいものがある・・・

でも 寒いし 家で毛染めするのは面倒。。。

なにか簡単に染める方法はないか
チェック!!


見つけました!
面倒くさがり屋の私でもできそうな白髪染め

>>>白髪染めシャンプー「グローリン・ワンクロス」<<<


サンタさん

私に グローリン・ワンクロスをプレゼントしてくださ~い♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。