SSブログ

12/26「SMAP×SMAP」5人の生出演なし [芸能]

年内で解散することがすでに決まっているSMAPですが、
今日は 大みそかの紅白歌合戦にも出演しないことを
事務所が正式に発表をし、残念がっているフアンの方も
たくさんいてると思います。

また 先ほどYahooニュースを見ると
唯一のSMAPのレギュラー番組だった 
12/26の「SMAP×SMAP」の最終回にも
5人の生出演がないことが分かったそうです。

正直、紅白歌合戦は出ないような気がしていましたが
SMAP×SMAPまで叶わないとは・・・

結局、26日の最終回は、過去の放映内容を振り返りつつ、
後半では、5人がそろって事前に収録した代表曲
「世界に一つだけの花」を放送するという内容になるそうです。

 私は SMAPの凄くフアンでもないですし、
かといって嫌いではない・・・というくらいなので
SMAPの解散については 残念だと思いますが
「本人たち嫌がっているのに
無理してSMAPの存続してほしい・・・」とは思いません。

でも こんな私でも最後に
5人そろった姿を見たかったような気がします。

それに SMAPを先に辞めてしまった
森君も出演したらいいなぁ・・・って思ってたんですが・・・

本当にSMAPのことが大好きなフアンの方にとっては
私には計り知れないくらい残念なことでしょうね。

5人そろった生SMAPは見ることはできなさそうですが
26日のSMAP×SMAPは私も絶対に見ようと思います。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。